当社は2020年9月より、TOEIC 730超えを目指す学習者を対象とした「730超え目標!TOEICスコアアップ・コーチング・サービス」の提供を開始いたします。

それに伴いまして、無料体験セッション(一時間程度)をご用意しました。お申し込みは下のメールアドレスよりお願いします。日程はご希望に応じて設定させていただきます。土日での設定も可能です。

inquiry@strategy-laboratories.com

【サービス詳細】

本サービスは、TOEICスコア満点保有者であり、TOEIC指導実績 300名以上を誇るTOEICコーチである当社代表 中高英明が、今までの指導経験をベースに新たに開発した当社オリジナルのサービスです。

【本サービスの特長】

本サービスは、TOEIC730超えをゴールとしながらも、英語それ自体に興味があり、TOEICのさらにその先を見据えて学習したいという方に最適なサービスとなっております。具体的には、以下のような想い、考えをお持ちの学習者に最適です。

本サービスでは文法力と語彙力、いわば「英語の基礎体力」を鍛えることを重視しています。コースの目的はTOEICスコアアップですが、カリキュラムは英会話などTOEIC以外の英語の応用にも役立つよう設計されております。

なお、本コースの受講には一定の制限を設けさせて頂いております。具体的な受講資格と、本サービスのご利用に相応しくないと当社が判断する受講者像を以下にお示しします。

【受講方法・料金】

本サービスはzoomを使ってリモートで提供致しますので、受講者さまのご都合に合わせた柔軟なスケジュール設定が可能です。また、月謝制を採用しており、1ヶ月単位でのお申し込みが可能です。

受講パターンは4回/月と3回/月の2パターンがあります。スケジュールは個別の調整により設定します。

【講師紹介】

【無料体験セッションのご案内】

コーチング内容の詳細を知っていただくために、無料の体験セッション(一時間程度)をご用意しております。実際にコーチングを模擬受講いただき、受講するかどうかの判断材料にしていただけます。

お申し込みは下のメールアドレスよりお願いします。日程はご希望に応じて設定させていただきます。土日での設定も可能です。

inquiry@strategy-laboratories.com