お知らせ

12.242020

英語ホームページ作成サービス「ReadyToGO」を提供開始

株式会社ストラテジー・ラボラトリーズ(本社:横浜市、代表:中髙英明)は、12月24日より英語ホームページ作成サービス「ReadyToGO」の提供を開始いたしました。本サービスは、自社製品・サービスを海外市場に販売することを目指す企業がネット上で効果的な情報発信を行うためのプラットフォームを提供するものです。

Ready To GOロゴ

英語ホームページ作成サービスは既に多くの企業が市場で提供していますが、「ReadyToGO」には他社には無い、以下の3つの特長があります。

① 単なる英訳ではない、訴求力のある英文コンテンツ
既存の和文ホームページをただ単に直訳する事業者が多いなか、当社は海外展開コンサルティングを行っているプロがマーケティング目線で、海外の顧客が「買いたくなる」英文をライティング致します。

②海外展開にあたってのコンサルティングをご提供
英語ホームページ作成をお請けするにあたり、豊富な海外展開支援経験を有するコンサルタントが無料簡易コンサルティングをご提供します。また、取引支援や英文契約作成等、他の支援メニュー(有料)もご用意しています。

③導入しやすい価格設定
英語ホームページの作成には70万~100万円以上かかることも珍しくありませんが、当社は複雑なカスタマイズは行わず、あらかじめ複数のデザインパターンを用意し、その中から自社にふさわしい物をお選びいただいて作成します。そのためデザインの自由度は高くありませんが、その分は価格が低めに設定されています。詳細はお見積もりになりますが、目安としては50万円(英文ライティング、サイト構築込み)となります。

以下リンクにデモサイトがありますので、ご参考にしてください。

当社デモサイト(内容は架空です)

また、実際に導入いただいたお客様のサイトのリンクも下記致します。

株式会社アサヒ様 グローバルサイト

本サービスに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
お問い合わせ

過去の記事

  1. 12.242020

    英語ホームページ作成サービス「ReadyToGO」を提供開始

    株式会社ストラテジー・ラボラトリーズ(本社:横浜市、代表:中髙英明)は、12月24日より英語ホームペ...

  2. 11.292020

    ホームページ刷新のお知らせ

    現在、ホームページを刷新中です。近日中に新たなコンテンツを加えて再スタート予定です。

ページ上部へ戻る